logo

新型コロナウイルスへの予防措置について

2020-04-25

CATEGORY:OTHER / 

いつもLuce photo studioをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

Luce photo studioでは、新型コロナウイルスの感染防止対策として、
お客様に安心して当店をご利用いただけるよう、
以下の対策を徹底して実施しております。

 

□スタジオ完全入れ替えの1組様完全貸切撮影。
(お客さま同士の濃厚接触がありません)

□ご来店時、お客様には手指のアルコール消毒を徹底していただきます。

□ 入り口・スタジオ各所にアルコール消毒を設置しております。

□ 入り口を含む各部屋の窓を開け、換気を行っております。

□ 1組入れ替えごとに、ドアノブや手すり、
椅子や撮影に使う玩具など手の触れやすい部分など拭き取りによる除菌。

​□閉館後各部屋を、アルカリ電解水クリーナーによる空間除菌及び消毒剤散布。

​​​□熱があるお客様、体調不良なお客様のご入店をお断りしております。

​□レンタル衣装については、アルコールによる消毒・洗濯しております。
ご希望の衣装がご準備できない場合がありますので、
衣装をレンタルされたい物がお決まりの方は、事前にお知らせください。

 

スタッフは以下の感染対策を徹底して実施しております。
■ 出勤前の検温
■ マスク着用
■ うがい・手洗いの徹底 接客、撮影前は必ず手を洗います
■ 定期的にアルコールによる手指消毒

 

《熱がある・体調不良の際》
新型コロナウイルスに関係なく、熱がある・体調不良などのお客様は、
無理をされずに、撮影を延期またはキャンセルをご検討ください。

 

《出張撮影もご検討ください》
ニューボーンフォトなど赤ちゃんの撮影を検討されている場合、
手洗いなどの感染症対策をしやすく、外出不要な出張撮影がおすすめです。
ご家族の健康優先で、安全に撮影をお楽しみください。
また当面の間、当スタジオより移動時間が1時間以内の出張費用は無料とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
安心して撮影を楽しんでもらえるよう全力で努力をしてまいります。

Luce photo studio 代表 本間孝敏