logo

優しい雰囲気の赤ちゃん撮影|熊本|ルーチェフォトスタジオ

2018-07-18

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

このお写真を見ているとなんだかほっこりしてきます☆彡

パパとママからの大きな大きな愛情と

この子の、これから始まる冒険のスタート感が伝わってきます。

 

半年もしたらお座りが出来るようになり

1歳になれば歩くようになり

保育園に行きいろんな言葉を覚え、パパママ大好きなんて言葉を言ってくれたり

小学生になると友達と遊ぶようになり、少しづつ親離れがはじまり

中学、高校になると反抗期

そして成人式を迎え大人になり

いつかは結婚もして子供を授かる日もくるのでしょう。

 

そんなこれからの君の人生の節目を

写真という形に残していってください。

 

そしていつの日かそのアルバムを見て

家族で思い出話をしてください。

 

 

幸せそうな笑い声が聞こえてきそうです(^O^)

 

 

Luce photo studio

熊本県菊池郡菊陽町新山1丁目1-5

TEL096-285-3543

公式ホームページ http://www.luce-photo.jp

公式ブログ    http://luce-photo.jp/blog