logo

ドレスで七五三撮影|熊本|ルーチェフォトスタジオ

2018-06-09

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ルーチェフォトスタジオの七五三は衣装何着でも着放題なんです(^O^)

なのでほとんどのお子様がお着物の後にドレスを着られて撮影致します。

 

初めての場所で、初めて着物を着て、初対面の大人に囲まれての撮影より

お姫様のようなドレスを着て撮影してるときのほうが

高確率で笑顔になってくれます♪

 

そして昨日改めて感じたのですが

僕たちがどんなに頑張って笑わせた笑顔よりも

大好きなご兄弟と遊んでいる時の無邪気な笑顔には勝てません^^;

 

お兄ちゃん、妹ちゃんの最高の笑顔を引き出してくれてありがとね☆

昨日の撮影のMVPは間違いなくお兄ちゃんでした。

 

衣装をいっぱい着ての753の撮影をお考えのパパママは

是非熊本光の森にあるおしゃれな写真館

ルーチェフォトスタジオまでお越しください☆彡

 

Luce photo studio

熊本県菊池郡菊陽町新山1丁目1-5

TEL096-285-3543

公式ホームページ http://www.luce-photo.jp

公式ブログ    http://luce-photo.jp/blog