logo

雨おとこ

2017-07-04

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , ,

台風3号すごかったですね〜

苗木から大事に育ててきたハーブの木が大変なことになってしまいました(´;ω;`)

現在、植木屋さんにどうすれば良いのか相談中です(泣)

 

そんな今日にふさわしい一枚を御紹介します。

 

1歳のお誕生日のお写真を写りに来てくれたKOSHIRO君は

実は大の「雨男」だそうで

産まれた日も、もちろん大雨で

それからというものイベント事は全て雨。

 

 

なので、もちろん撮影の日も雨☔

 

 

そんなKOSHIRO君だからこそママも、

「この日も雨だったんだよ。」とわかる写真を残したいとの御希望でした。

 

 

その日その時の思い出まで残したい。

 

 

そんなママの想い

とっても微笑ましく思いました。