logo

年末年始お休みのご案内|熊本|ルーチェフォトスタジオ

2021-12-28

CATEGORY:NEWS / タグ: ,

早いもので2021年も残すところ後3日となりました。

コロナ禍という事もあり

当店に於いては今年は本当に激動の一年となりました。

 

休業を余儀なくされたり

ベテランスタッフの退職

新しい仲間も増えました。

 

また、嬉しいことに熊本駅アミュプラザの結婚式場

ザ・フォレストテラス様とパートナー契約を結んで頂く事になりました。

 

本当に本当に激動と呼ぶに値する一年でした。

 

それに伴い、スタッフの配置転換

テレワークを含めスタッフ全員が新しいフィールドで

精一杯頑張ってくれましたが

上手く機能せず、お客様にご迷惑をおかけしてしまう事もありました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

来年もまたきっと激動の一年になるかと思います。

お客様におかれましても

もしかしたらまたご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思います。

 

ですが手を抜いたり、気の抜けたお仕事は絶対にしません。

「その一枚の為に一切の妥協も許しません」

をモットーに、来年も全力で撮影に取り組ませて頂きますので

末長いご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

また当店は明日12月29日(水)〜1月2日(日)までの期間

誠に勝手ながらお正月休みとさせて頂きます。

1月3日(月)より通常営業となります。

 

繰り返しになりますが

本年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様の2022年が良い年になりますようお祈りしております。

 

代表

本間 孝敏

 

 

Luce photo studio

熊本県菊池郡菊陽町新山1丁目1-5

TEL096-285-3543

公式ホームページ http://www.luce-photo.jp

公式ブログ    http://luce-photo.jp/blog