logo

風船

2017-07-08

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , ,

風船。

それは僕達にとってのお守りみたいなものです。

 

小さなお子様にとって、いや大人の方にとっても

スタジオでの撮影って緊張するものだと思います。

 

大人はそれを上手く隠したり、

その緊張を楽しんだりできるのですが

小さなお子様はそんなことは出来ません。

 

イヤダイヤダと泣いてしまう子もいます。

そんな時大活躍するのがこの風船なのです☆彡

 

風船を投げたりキャッチしたりしながら一緒に遊んでいると

だんだん僕達のことを仲間だと思ってくれて

しだいに笑ってくれるようになります。

 

アンパンマンのおもちゃよりテンションを上げてくれる風船って

すごいな(^O^)