logo

お庭でおしゃれな七五三撮影|熊本|ルーチェフォトスタジオ

2018-06-13

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

七五三の撮影をお外で自然な感じで撮ってほしいという

ご依頼が年々多くなってきています。

 

スタジオだとお子様が緊張してなかなか笑ってくれなかったり

だからといってロケーション撮影となると

お支度をして、移動をして、撮影場所まで歩いて、

と時間ばかりかかってお子様の機嫌がもたなかったりと

色々な悩みが出てきます。

 

ですがルーチェフォトスタジオならそんな悩みも一瞬で吹き飛ばせます(^O^)

スタジオに、とってもおしゃれなガーデンがあり

このお写真のように緑に囲まれたとっても自然で

可愛いお写真が撮れるんです♪

 

自然な笑顔の七五三のお写真をお撮りしたいパパママは

是非熊本光の森にあるおしゃれな写真館

ルーチェフォトスタジオまでお越しください☆彡

 

Luce photo studio

熊本県菊池郡菊陽町新山1丁目1-5

TEL096-285-3543

公式ホームページ http://www.luce-photo.jp

公式ブログ    http://luce-photo.jp/blog