logo

カーペット

2017-07-20

CATEGORY:OTHER / タグ: , , ,

ルーチェのメイクルームには3畳分位のカーペットが敷いてあります。

 

僕が設計士さんと「大人可愛いメイクルーム」を作ろうと、

何度も打ち合わせをして完成させたOPEN時にはなかったものです。

 

いつの間にか敷いてあり、びっくりした僕はスタッフに言いました。

 

 

「なにこれ、ダサい!!今すぐ撤去して!!」

 

 

するとスタッフから

 

 

「ダサい、ダサくないじゃないんです。必要なんです!!」

 

 

と言われ、渋々敷いた状態が続いていました。

そんな日が2ヶ月程続いたある日

ふとカーペットを外してみたら、あら不思議。

 

もうそこにカーペットがないほうが違和感を感じました。

 

慣れってこわいですね^^;