logo

物撮り撮影術

2017-07-01

CATEGORY:SCHOOL / タグ: , , , , , ,

ネット販売が当たり前になってきた昨今

ありがたいことにルーチェにも商品撮影のご依頼が殺到しております^_^

 

本当にメインでお売りになりたい商品は

僕達にお撮りさせて頂いたほうが間違いないかと思いますが

 

「個人で手軽に売りたい商品に何万円とお金をかけれない」

 

という方も多いかと思います。

そんな方に売れる商品の撮影術を教えちゃいます。

 

実際に僕達がお撮りするさいは何灯ものライトを照射していきますが

1灯さえあればそれなりに写すことが可能です。

 

①まず背景は必ず白か黒を使用して下さい。

※写したい商品が白っぽいものであれば黒、それ以外は白の背景が基本です。

 

②一番見せたい部分を真ん中より若干上めに配置します。

※ライトを何個も組み合わせれる場合は変わってきます

 

③商品の真上から若干後方の場所からライトを照射します。

※その際直接的に当てるのではなく後方から商品の上をライトがすりぬけていくイメージで配置して下さい。

 

④画面全体に商品を入れ込むのではなく少し空間を持たせてシャッターを切ります。

※少し小さめに撮っておい後でリサイズしたほうが間違いないです。

 

この4ステップでお金をかけずに手軽に売れる商品の出来上がりです^_^

 

 

もっと詳しく知りたい方はメールでお問い合わせいただくとお答えいたしますし

本当に売れる商品にしたい場合は是非ルーチェをご利用下さいませ☆彡