logo

マイホーム

2017-06-29

CATEGORY:WORKS / タグ: , , , , ,

もうかれこれ5年ほどお付き合いさせて頂いている住宅メーカーの

YAMAXさんのモデルハウスの一枚です。

もうめちゃくちゃ格好良くて、さりげないお洒落も忘れない

そんな住宅メーカーさんなのですが、

YAMAXさんのここがすごい!!と僕が一番感じていることが

 

 

「人が見ていない所でも決して手を抜かない所」なんです。

 

 

色々な建築現場に行く機会があるのですが、

YAMAXさんの現場は仮設トイレも一番きれいですし

工具の出しっぱなしや、もちろん現場でタバコを吸っている関係者もいません。

 

家を建てるうえで、直接的に関わらない所まできちんとしている。

だから当たり前ですが、完成した家も見事な仕上がりになるのだろうと思います。

 

業種は違いますが、

僕達も見えない所まで気を使えるスタジオにならなきゃと思わせてもらえる

一生お付き合いさせてもらいたい、そんな素敵なメーカーさんです。

 

マイホームをお考えの方は是非足を運んでみて下さい☆彡